News

お知らせ

【新機能】VR家具配置が可能になりました!

お知らせ

 

 

お客様の新生活のイメージしやすくするため、お部屋さがし物語HP内に搭載している機能「360°VIEW」に新機能が搭載されました。

 

株式会社スペースリーが運営する空間データ活用プラットフォーム「スペースリー」が360度パノラマ画像を使用して、CGの家具モデルを物件の3D空間に配置する機能「AI空間設計」を提供開始。

 

このAI空間設計が提供する家具のCGモデルは、高級家具ブランドの追加と品質向上が行われ

また、家具と家電のレンタル・サブスクリプションを展開する「CLAS」のプライベートブランド家具に加え、定番高級ブランドも含め、160点以上の家具モデルが追加されました。

 

 

▼実際の使用画面

 

▼操作手順

①画面の左下にある「ソファーのアイコン」をクリック

 

②画面が起動したら「+新規作成」をクリック

 

③「レイアウト名」を入力 ※ご自身で管理しやすいタイトルで構いません

 

④起動完了。お好きな家具を配置いただけます。

 

お部屋さがし物語サイトに掲載中の「360°VIEW」のアイコンもしくは記載のある物件に限り、ご利用可能な機能です。

 

 

これらの取り組みはお客様にとって、より新生活のイメージをしやすくできるでしょう。

ぜひご活躍くださいませ。

 

 

各種サービスのご相談、
メディア関係者様の取材依頼など、
こちらよりお気軽にお問合せください。