2001年の開設から20年以上に渡り、
専門チームが住まいのトラブルをスピーディーに解決。
Business
レスQ事業
住まいの「お困りごと解決」を通じて、
安心で快適な生活をサポート
入居中の設備トラブル、人的トラブルを「レスQスタッフ」が24時間365日体制で駆けつけ対応。
全国的にも珍しい自社スタッフによる早期対応で暮らしの安心を届けます。
年間お困りごと解決件数
14982件
日本エイジェントレスQ事業の特徴
「お困りごと解決」のプロフェッショナル
24時間365日体制で「お困りごと」に対応
自社コールセンター&自社スタッフが
24時間365日体制で対応。
気軽に相談できるチャットシステムを搭載
自社開発の入居者専用システムにより、
チャットで気軽に相談しやすい環境を提供。
チャットで気軽に相談しやすい環境を提供。
人的トラブルにも対応可能
設備系のトラブルだけではなく、騒音・違法駐車など、人的なお困りごとにも全て対応可能。
続々と集まる感謝の言葉
対応したお客様から届けられる感謝の声は、
年間1500通以上。
年間1500通以上。